So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像付】30日プランクチャレンジ 結果まとめ編 [ダイエット]

30日プランクチャレンジを行った結果をまとめています。


スポンサーリンク





初日のお腹の画像

30日プランクチャレンジ 初日.jpg


2ヶ月経ったお腹の画像

30日プランクチャレンジ 2ヶ月.jpg




【1ヶ月ごとのサイズ測定結果】

■初日
ウエスト:65cm
へそ周り:75cm
二の腕:30cm
体重:51.6kg


■30日後
ウエスト:65cm
へそ周り:75cm
二の腕:30cm
体重51.0kg


■2ヶ月後
ウエスト:63cm
へそ周り:73cm
二の腕:29cm
体重49.6kg


【プランクチャレンジメニュー】

■1ヶ月目

・通常のプランクで耐えられるところまでは行う
・耐えられない秒数になった日からは膝をついたプランクで既定の秒数を行う

例)猫々は通常のプランクでは1分耐えられなかったので、
8日目まではは通常のプランクで行い、
9日以降は最初から膝をついたプランクで行いました


■2ヶ月目

・毎日膝をついたプランクで5分行う

1ヶ月目で膝をついたプランクであれば5分耐えられるようになりましたので、2ヶ月目は毎日5分行いました



【結果】
2ヶ月で

ウエスト、へそ周り-2cm

二の腕-1cm

体重-2kg


たった2cmかと思うかもしれませんが、意外と見た目が変わっています。
ちょっときつかったスカートもすんなり入るようになりました。



※まだまだプランクチャレンジ継続中。
随時更新していきます。


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。